九紙ノ×ハコ

通称:カオス日記。趣味とか色々(こっちは主にゲームやらアニメやら絵とか



やっぱり・・・・・

新PCはVistaになりました。
なぜかって?

そこにロマンがあるかr(ry

すみません。

ただPC自体のスペックがヘンタイすぎるので
問題なくすらすら動きます。
使わない機能は切るかタスクから終了しちゃうので・・・・w

そして複合機を買いました!
ピクサスキターーー!

プリントし放題だ!
スキャナし放題だ!

というわけでスキャナってみる。

素材はとある場所でてけとーに描いた落書き。
レッツ渡来・・・ちがった
トライ!

落書き1


ミクですね(笑

お次!

落書き2


うろ覚えで霊夢?(らしい
感じが似てるのは私の心境を表して・・・(何

まぁこんな落書きはおいといて(ぉぃ

週刊ボカロの時間です。


兄さん強いなw
しかしツアー私も途中参加(?)でした。
そのおかげで結構過去曲ランク復活しましたね~

そしてメルト うろたん みっくみく
強いよw

個人的には暴走Pの曲が好きです。
暴走Pがんばれぇぇ!
1日1膳10暴走Pの曲!

取り乱しました。
さて絵のほうはもうぼちぼちやっていきます。
5月中?何の話でしょうk(死

ごめんなさい!

下手な絵ですが見てくれている人がいるなら描いていこう。
と思った今朝8時

もうね・・・

とりあえず・・・
5月中に終わらないような気がしてきた
だってさ・・・
今の完成度はー

途中


これだよ?w
いやまぁがんばりますけど・・・w
新PCに気をとられて集中できなひーー

目が塗ってあるのは仕様でs


PC買い替え計画~

最近PCの調子がものすごく悪い・・・
そこで!
PC買い替え計画

ここはネタでvistaにしようと思ってますw
実際使ったことないのでわからない未知のOS
ただちゃんと綿密に下調べを行いました

詳しいスペックは極秘にしておきますがー
一応オールラウンダーにがんばれそうな感じに見積もりました
音楽 お絵かき 動画 3Dなど・・・

今使ってる実機はちょっとパーツを入れ替えて(余ってるパーツで)
低スペックPCでデータバンク風?に使う予定です。

ネットワーク関連組み直しか・・・・(泣
まぁ買ってからボチボチやっていこうと思います。
絵の方は・・・

・・・。

5月にかけるのかなぁ・・・・・?w
出来るだけがんばるようにしたいと思います。
ここのブログみてる人がいればの話ですがw

(最近線画ばっかり上がってるけどw
(スキャナ買わないと・・・w

おかねがほしいd(ry

最近聴いてる曲・・・・・

ミクの曲に決まっているじゃないですk(ry

といっても何がいいのかわからないとおもうのでー
曲名をば・・・

桜の季節
初音ミクの消失
恋は戦争
えれくとりっく・えんじぇぅ
サイハテ

他etc・・・etc
いやまぁ、あげたらきりが無いことにきがつきましt
とりあえず・・・
曲の更新等は
友達がしてくれるはず!!
なのでこっちもがんばってるよと言う意味で
塗る前の物(5月中にあげる予定のもの)でもおいときますね~

未完ミク


ラフはちょこちょこ書いてるのですが塗るひまがない・・・・
誰か助けてエロい人!(死

~追記~

週刊ボカロでもいかが?

特にネタがない?

ひさしぶりです。
最近は久しぶりにニコ動つないで週間ボカロランキング
を軽くチェックできましたね。
恋は戦争はイイ
そしてうろたんだーがまだランクインしてましたので驚きました・・・w
卑怯すぎる!
いつのまにやら謎の技術使いPもいてついていけない状況・・・
とりあえず、知り合いの曲回収を待ちつつ、
自分は絵を描くことに集中しようw
完成するかはまだわかんないですけどw
一応時間を見つけてこっそり描いてますよー

らふ


これだけじゃなんなのでらふでもあげてみr

もはや落書きでサーセン・・・・

中途半端かもしれないけど・・・

うん、初音ミクなんだ。
すまない、でも反省は(ry

とりあえず、めんどいから完成ということで・・・・
背景がおもいつかなかっt・・・・(ぁ
ちょっと新しい試みを・・・
実はまだ中途半端(マテ


ミクの絵


まぁ、また修正するかもということで・・・・・
1枚目終了のお知らせとさせていただきまs

追記 眉整えるの忘れてた・・・・
あとでまとめて修正するか・・・



やっぱり晒しておくべきか・・・・?

というわけで・・・・(ナニガ

グッズ紹介その2

初音ミクのストラップー!

ミクストラップ


見つけたので手に入れた。
詳細は不明。
きっとこのストラップには癒し効果が・・・・・
マイナスイオンが・・・!!
あったらいいね?
ないです本当に(ry

見つけたらぜひみなさんもどうぞ(ぁ


追伸絵の方はぼちぼちやってるらしいよ?
ほんとだよ?

夜中に・・・・

地震がありました
結構揺れたのでびっくりしましたねー
揺れる部屋
揺れるパソコン

倒れる初音ミク

ん?倒れる初音ミク!?

ふ、不吉な・・・・

地震のあいだは
とりあえずミクに注意を払っていました(死

そんな九紙はミク中毒だと再確認した
今日この頃

やる気はあった。

やる気はあったんです
うん、あったんだ
でも、色々元地元の友達とかと会ってたりしたら
仕上がらなかった・・・・(死

とりあえず、今月までに仕上げる(2枚くらい)
から許してください

しょぼい絵ですが
冷ややかな目で見守っててくださ・・・・orz

とりあえず報告をば・・・・

グッドスマイルカンパニーのほうの1/8初音ミク
ボークスの1/6初音ミク

まぁ両方フィギュアなんですがー
予約できて一安心
秋の楽しみ(まだまだ先だけど)ができましたよっと
ミクが好きな方はぜひ予約してみてはいかがでしょうか?

どちらも個人的にはよい出来だとおもいますよー

以上
宣伝乙w

我が家の・・・・・・

いつも疲れて帰ってくるけど
ミクの曲を聴けば元気が沸く九紙枝こと九紙ですが
やっぱり聴覚以外にもほしくなるよね?


そんな時ふと横をみれば



ねんどろいどなミク様




君(ミク)がいます(爆
ねんどろいどミクおすすめですよw
持ってない人は機会があればぜひ買ってみてください
癒されますよ?


おまけ
ねんどろいどなミク様2


ミクなら2人くらい軽いぜ(ぁ
いや、何人でもおk




どうみてもミク中毒です本当にありが(ry

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

九紙枝

Author:九紙枝
ヴィジュアル系バンド大好きです。
カラオケやら絵を描いたり、まぁ色々とー
最近は初音ミク中毒に感染しっぱなし。
フィギュア関連も色々と・・・・?

現在アイオン引退中

当ブログはリンクフリーですので好きにどうぞ
でもコメントで一言くれるとありがたいです
相互リンクも歓迎します

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん

