九紙ノ×ハコ

通称:カオス日記。趣味とか色々(こっちは主にゲームやらアニメやら絵とか



最近タイトルに悩む・・・・

こんにちは。
月曜日更新予定だったのですが・・・
4回はじかれてさすがにやる気がおきませんでした。

それはそうと土曜日にのみのお誘いを頂き飲みに行ったのですが
2次会カラオケで気づいたら寝てたよ・・・
ほんとすみません・・・・w
あれですね、いい年して自分の許容範囲考えろよ!自分w

まぁそんなこんなで

ドッカノキャラ


よく見なくてもわかる通り色々と手抜き塗りになってしまって(ry
塗り嫌いなんだ(死

なんのキャラかはいえないZE
HAHAHA

それといつもの!



ブラックロックシューター強いな。
ワールドイズマインも。
そして俺は消失を全力で支援する!



うろたん卑怯すぐるw
いい加減飽きてきたんだぜ。
門番確かに増えたなぁ・・・・





最近色々と

忙しいです。
いや、ほんとだって。
仕事やら資格やらゲームやら巡回(?)やらで。
ん?絵が入ってないのは気のせいですよ。

話は変わりますが。
月曜日の帰宅時に同僚と飲みに行きました。
まぁ飲みながらてきとーに色々話していたわけですけど
流れが文句コーナー(?)になり
出てくるx2某S○△□氏(自主規制)の文句・・・w
ああみんな同じこと考えてたのかーと・・・。
(ある意味あそこまでくるとすごいがw)

まぁそんなこんなで。
武装神姫 エウクランテが届きました。
エウ子いいよねエウ子!
とりあえず・・・・
外装だけ上げとく。

エウ子


エウ子2


そして以前にレッドビートルの所のGARAムマサラ氏にいただいた物
があったのですが乗せていいのか迷ってましたが・・・・
あげちゃうZE

GARAムマサラ氏的ミク


本当にあげていいのかわからなかったのでビクビクものですが。
よいミクです。
額に入れておくk(殴

あ、おまけに

突発娘


線だけなんだ。
気が向いたら


改悪修正するんでよろしk

最近・・・○○・・・

お久しぶり、九紙です。

最近禁煙中なんだ

最近サボリ気味なんだ

最近ネトゲ気味なんだ

最近初音ミク厨気味なんだ

最近ツインテ・ロングが持病気味なんだ

ime-zi


イメージ2


現在他絵を加筆修正中&塗りちゅでございまs

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

九紙枝

Author:九紙枝
ヴィジュアル系バンド大好きです。
カラオケやら絵を描いたり、まぁ色々とー
最近は初音ミク中毒に感染しっぱなし。
フィギュア関連も色々と・・・・?

現在アイオン引退中

当ブログはリンクフリーですので好きにどうぞ
でもコメントで一言くれるとありがたいです
相互リンクも歓迎します

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん

