九紙ノ×ハコ

通称:カオス日記。趣味とか色々(こっちは主にゲームやらアニメやら絵とか



タワーオブアイオンCBTプレイしてみた

aion2

今回はSSもちゃんと撮ってきたよー

やっぱりアイオンといえば対人!

ということで、今回は対人メインで活動してみた
天族制限かかってて作れなかったので深い恨みが(笑

対人時はSS撮る暇ありませんでした(笑
主に次元の切れ目から進入してきた相手(こっちから進入はなし)
まず、私のスペックは弓24レベル
その付近の装備一式(内レジェンド装備2つ)
武器強化+4
スキルはレベルに準じます
魔石はクリと回避そしてHP少々
封魔石(上級)使用

1対1編
要塞周辺うろうろしてたら天族1発見。
職はチャント
とりあえず、下がり射ちで来るだろう道にトラップ置いといてー
ハイドして先制し、スキル叩き込みながら後退。
(弓は近づかれたら終わるw)
グルーとポイズントラップ発動したらひたすら射ち込んで終了。
POT2つ使用。
割と奇襲が成功したのか流れどおりにいけた。

次は塩砂漠うろうろしてたらソード発見。
ハイドして様子伺い奇襲。
従来通り引き射ち。
相手さんもPOT使用+プレート装備なので硬い(´・ω・`)
空中束縛されたがなんとか生存したけどー
長引きそうだった+近場にペア狩りしてる人いたのでそこに誘導。
(さすがアイオン、ペアさんが認識して速攻参加)
敵逃走するも撃破。

あとは敵キスク(復活場所設置物)置いてある場所発見しましてそこで待機。
出てくる弱ったのを2人屠ったあとキスク破壊。

結論、弓で1対1だと決定力にまだ欠けるような気がするかなー
ちなみに死亡1回しまして、天族弓に(´∀`)
POT尽きてたのが運の尽きさ!

集団戦。
砂漠で集団発見する。
まずいと思った矢先、全員に追いかけられてフルボッコ。
火山で3人発見する。
ヤバイと思った矢先、後ろにもいて(ry

なのでとりあえず、同じ魔族の群れに合流してー
ぶつかり合ってみる。
とりあえず、スキルフル使用で、逃走してる相手は遠距離から鈍足か睡眠メインで足止め。
逃走してない敵には遠距離からコツコツと。
あと味方起こし。

これはレギオンに入ってたほうがよかったかもしれないなぁ
CBTだからレギオンは別にいいかと思ってたけど、こっちから進入する際みなで進入とかできる気がする。

OPTではレギオン入るか作るかしたほうがいいのかもねぇ(´・ω・`)
リアフレ2人やる予定だから合流できたら作ろうかのう

あとは自キャラSSとか。
魔族いいじゃないか。
黒い翼の何が悪い!w

aion1

あ、ちなみに魔族は戦闘時に目が赤くなるという・・・!

aion3




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kusiedaworld.blog43.fc2.com/tb.php/29-00f45844

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

九紙枝

Author:九紙枝
ヴィジュアル系バンド大好きです。
カラオケやら絵を描いたり、まぁ色々とー
最近は初音ミク中毒に感染しっぱなし。
フィギュア関連も色々と・・・・?

現在アイオン引退中

当ブログはリンクフリーですので好きにどうぞ
でもコメントで一言くれるとありがたいです
相互リンクも歓迎します

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん

