九紙ノ×ハコ

通称:カオス日記。趣味とか色々(こっちは主にゲームやらアニメやら絵とか



おひさしぶりですね!

工事します!

なお、工事中につきましてはメイドが対応いたしまs

さて・・・言い訳は・・・

忙しかったとしかいいようが・・(ry
まぁそれは置いといて・・・

ブログぼちぼち再開しますよー(ぁ
絵も下書きだけ溜まってきましたからねぇ・・

まぁ、ブログ止まってた間にしてたことといえば・・・
ミクのフィギュア類が増えた。

東方地霊殿をおもいっきりやってた

モンハンをおもいっきり(ry

マクロスFにおもいっきりはまってた

アニメぼちぼちみてた

ほら?忙しいでしょう?

まぁここはとりあえずマクロスFの感想をば

全体的にすべての流れは最終回のためにあったといってもいいくらい
そしてマクロスといえば歌ですが・・・
2人の歌姫の作中に流れる曲が盛り上がりをみせてくれてよかったですね
そりゃあもう最終回が(ry
心残りがあるとすれば2クールじゃおさまりきらなかった気がするなぁ
3クールは欲しかった・・・

戦闘もCGが使われていてよかったですよー
ヴァルキリー戦闘最高!

あと、DVDやらCDかってしまいましたよっと

娘フロ。

にゃんフロですね。
最初に使われてた曲とサントラが入ってますよ

娘トラ☆

にゃんトラですね。
後期に使われてた曲とサントラがはいってますね

娘たま♀

にゃんたまですね。
ボーカルコレクションというわけで・・・
これだけでも買っておいて損はないと思います。

娘々スペシャルメドレー(特盛り)
このトラックはおすすめすぎる
ヤヴァイやばすぎる・・・!


ボカロ一気にいきますよ!







































正直マイリス洗い上げしてたら普通に6時間越えてた・・・
だりぃ・・・だが、それがい・・(ry

更新が・・・

止まってましたね。
とりあえず、すみません。
心の旅に出ていました。


うそですごめんなさい。
久しぶりにバスケをしたら体力と実力の低下に
絶望しました。

とりあえず・・・

rakugaki

色々試みてます。

拝啓、暑いですね。

お久しぶりです。
九紙です。

いやぁ日にちが経つのは早いですねぇ。。
何があったのかいまいち覚えてませんがー

まず、飲み会で飲みすぎてダウンしたこと
(わかる人はわかると思うので具体的表現は省くよ!)

んー、まぁやっちまったとしか・・・
すみません!
まぁ自分はお酒弱いはずなのでいじめないでくださいね!

次!
地元のフレが遊びに来ていました。
いやぁ、仕事上がりに穴守稲荷駅(羽田空港駅の近く?よくわからないけど1時間40分くらい)
まで会いに行きました。

深夜フリータイムカラオケ歌いに。
自分はV系(主にアンカフェ、ガゼット)とネタ(曲名?いえるわけないじゃないk)を歌ってましたね。

その次の日はフレ達が観光にいくとのことでついていく予定だったんですが
かなり疲労困憊だったので断念して帰宅しました。
よく考えると・・・
(飲み会→次の日仕事→帰宅後穴守稲荷までGO!→徹夜カラオケ)
でしたのでどうみても無理だろうJK!

そして16日フレ等がコミケに行くというので行ってきた。
朝6時に家を出てゆりかもめまでは意外とスムーズだったのですが
展示場周辺に来ると、気が狂いそうなほど人がいました。

3年くらい前の経験ではこんなにいなかったはず・・・。

まぁ天気予報も曇りのはずが外れて快晴・・・。
飲み物1リットル、制汗スプレー 冷却材を駆使するも・・・
1時間でノックアウト寸前でした。

まぁなんとか10時半過ぎに入れたのですが
臨時参戦なせいで何も情報がない状態なので・・・
軽く西外回りをまわるついでに挨拶も、あとに企業ブース回って帰ってきました。
細かな移動は説明面倒なんで省いてます。
自分個人が買ったものとしては

購入品1

まぁデPの音楽CDですね。
お次

購入品2

やっぱこの人絵きれいだねぇ・・・

購入品3
ryo氏チームの冊子とー

購入品4

CDですね。

あとは企業ブースでグッスマとクリンプトンに貢いで帰ってきました。
まぁ残りの音楽CDはあとで補完するか・・・。

あ、あと個人的に好きな描き方だったので思わず買ってみたもの

購入品5

中身はネタちっくなものでした。

@やっぱり気になったこと(毎年いるといえばいるのでしょうが・・・

・徹夜組のごみポイ捨て
具体的に言うのめんどいんで死んで来いとだけ

・各ジャンル等に対する誹謗中傷
○○は××だからいらねーわ/きらいだ。
ということを平気で口に出してる人。
これについてはまぁ、人それぞれだから仕方ないが
思っても口にだすなと。
サークル周りや買ってる人の近くで平然と言って
周りから睨まれてる人多かったなぁと。

まぁそんなこんなで終了!
あと一番予想外できつかったのが・・・

日焼け。

日焼け図

まぁこんな感じ。

続きを読む »

« 新しい日記に行く  | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

九紙枝

Author:九紙枝
ヴィジュアル系バンド大好きです。
カラオケやら絵を描いたり、まぁ色々とー
最近は初音ミク中毒に感染しっぱなし。
フィギュア関連も色々と・・・・?

現在アイオン引退中

当ブログはリンクフリーですので好きにどうぞ
でもコメントで一言くれるとありがたいです
相互リンクも歓迎します

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん

